2006年10月28日

モンスター対策

 モンスター対策に、文部省がみたいなニュースをこの前見た タイトルだけ見れば、かなり興味のそそられるニュースだと感じ、そのニュースを見てみると何だろと思ったら、最近、学校に意味の分からん文句を言ってくる、常識はずれの親のことをモンスターと学校界では言われているそうです。 ちょっとしたことで、何でも学校のせいにしたり、親同士の問題を学校のせいにしたり、学校の先生はそれでかなりのストレスと戦っているんだそうです

なんとも痛々しいニュースでしたが、日本もこのままいくと、ただでさえ中途半端な日本なのでめちゃくちゃになりそうで将来不安だらけですね

自分がそんな人にはならないように、常日ごろ心がけているつもりでも、いつの間にか流されているの可能性もあるので、気をつけろ!
posted by 弁護士 at 20:25| 日記