2011年04月28日

ディズニーシー

ディズニーシーの営業も再開しましたね。

GWまでにはなんとか間に合わせたってカンジですね。

でもGWは稼ぎ時だし、

私もディズニー行きたいです!

posted by 弁護士 at 11:12| Comment(1) | 日記

2011年04月26日

おなかすいた

おなかすきました!

今日はお弁当ですわーい(嬉しい顔)

昨日の晩御飯がオムレツだったので、

お弁当にもオムレツを入れてきましたわーい(嬉しい顔)

今日の晩御飯はなんだろーぴかぴか(新しい)

タグ:グルメ
posted by 弁護士 at 11:31| Comment(0) | グルメ

2011年04月22日

早く観たい!

明日の夜9時からのだめカンタービレ最終楽章後編が公開しますねぴかぴか(新しい)

のだめちゃんの恋の行方はどうなってしまうのかexclamation&question

そして音楽の道もどうなるのかexclamation&question

気になりますねわーい(嬉しい顔)

早く観たいですかわいい

posted by 弁護士 at 11:44| Comment(1) | テレビ

2011年04月21日

ご結婚

松山ケンイチさんと小雪さんが結婚したというニュースを見ましたわーい(嬉しい顔)

とてもおめでたい事ですねぴかぴか(新しい)

芸能人同士って離婚する確率が高いけど、

お二人には頑張って幸せになってほしいですねかわいい


タグ:芸能 結婚
posted by 弁護士 at 11:39| Comment(0) | 日記

2011年04月19日

見たい映画

6月に公開する映画で、SUPER8っていう映画がありますわーい(嬉しい顔)

とっても見たいですキスマーク

得体のしれない物体が襲ってくる映画みたいですが、

ホラーなのかSFなのか、とても興味がありまするんるん

早く見たいなぁ揺れるハート
posted by 弁護士 at 11:56| Comment(0) | 相続手続き