2011年04月28日

ディズニーシー

ディズニーシーの営業も再開しましたね。

GWまでにはなんとか間に合わせたってカンジですね。

でもGWは稼ぎ時だし、

私もディズニー行きたいです!

posted by 弁護士 at 11:12| Comment(1) | 日記

2011年04月21日

ご結婚

松山ケンイチさんと小雪さんが結婚したというニュースを見ましたわーい(嬉しい顔)

とてもおめでたい事ですねぴかぴか(新しい)

芸能人同士って離婚する確率が高いけど、

お二人には頑張って幸せになってほしいですねかわいい


タグ:芸能 結婚
posted by 弁護士 at 11:39| Comment(0) | 日記

2010年06月05日

嫌なこと

最近、嫌なことが多い。
そんなことばかり言ってもしかたないので、今日もがんばる。
そしてまた一日が過ぎる。

そして、また一日が過ぎる。
タグ:嫌なこと
posted by 弁護士 at 16:22| 日記

2010年04月11日

オシャレスニーカー

日本ではスニーカーの女の子少ないですね

海外では多いのに

もっと増えてほしいですね!
タグ:スニーカー
posted by 弁護士 at 01:24| 日記

2008年11月03日

最近の音楽

最近、K-POPの歌手がよく日本語で歌ってますね

でも、なんか雰囲気なくて好きになれないです

わからなくても、訳さないでほしいです
タグ:音楽
posted by 弁護士 at 10:23| 日記