2013年09月16日

ノマドワーカーにとっても必要な弁護士

気軽に働けるという事でノマドワーカーとして頑張る人もいます。
彼らも仕事の際には、トラブルに巻き込まれてしまうケースもあります。
必要な時には弁護士に相談することも有るようです。
また、ノマドワーカーが弁護士に相談して少額訴訟となる事も有るようです。
posted by 弁護士 at 22:14| 弁護士

2010年12月03日

弁護士に相談

近いうちに弁護士に相談に行こうかなぁ??
いろいろなやみがあって・・・・
ということを一度で良いからいってみたい。

そんな弁護士に相談する悩みもなく、毎日が過ぎています。
タグ:弁護士
posted by 弁護士 at 16:18| Comment(0) | 弁護士

2010年05月05日

顧問契約しました。

いろいろややこしいことが多いので、顧問契約をしました。

これで気分が楽になるのかなぁ??
揉め事は減るのかなぁ??

posted by 弁護士 at 16:22| 弁護士

2009年05月03日

弁護士の業務

弁護士の業務って大変ですね

素人なのでよくわかりませんが…

資格が難しいだけでな全くないようですね
タグ:業務
posted by 弁護士 at 20:49| 弁護士